★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-10-08「くりはま花の国&ペリー公園他探訪」

今日は首都圏健歩会が主催するイベント「くりはま花の国&ペリー公園他探訪」です。

 

開催日時

2013年10月8日(火)10:30~

参加者10名(男3+女7)東京6、神奈川3,埼玉1

http://smcb.jp/_ev_event?event_id=49376

 

<コース>

京急久里浜駅(集合)⇒くりはま花の国(コスモス鑑賞)→ペリー公園→浦賀の渡船→東叶神社→明神山(53m)→京急浦賀駅(解散)

 

参加者の「声」

<1>今日は思ったより暑かったですが、お天気に恵まれ良い散歩日和になりました。

くりはま花の国やペリー公園、浦賀の渡船、東叶神社は初めて行きました。

花の国のコスモスは台風で傷んだものや、咲き始めのものが多かったですが、綺麗でした。

足湯もよかったです。暑かったので売店で食べたソフトクリームが美味しかったです。

今日は合計で2万1千歩でした。良く歩きました。

 

<2>初参加でちょっとドキドキでしたが~参加されてる皆様、ホントあったかい方たちばかりで

初参加という緊張がなかったです(*^_^*)

 

<3>くりはま花の国とペリー公園は初めての場所でしたので参加しました。

 

<4>久里浜、浦賀を歩くのは初めてでした。

花の国、海辺の散策、楽しみました。

久しぶりのウォーキングイベント参加でしたが、よく歩きました。

 

<5>青空の下海をみて、緑をみて、おしゃべりをして、楽しかったです!

 

<6>昨年、中止になったイベントでしたので好天に恵まれて本当に良かったです。

暑いながらも風が心地よく、全体的にゆっくりペースだったお蔭で最後までご一緒させていただけました。

植物や景色を楽しみながら歩くのは本当に心が充実します。

 

 

[写真]s-DSCF1099xz.jpg

http://blog-imgs-47.fc2.com/k/e/n/ken21/s-DSCF1099xz.jpg

s-DSCF1099xz.jpg