★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013/11/03新宿御苑"花三昧"(菊花壇展・秋薔薇・大温室)

開催日=2013年11月03日 10時00分 ~ 2013年11月03日 16時00分 

場 所=東京都新宿区新宿3-38-1JR新宿駅中央東口改札口付近 

主 催=首都圏健歩会

参加者数は、8名(男3+女5) 東京2、埼玉3、千葉2、神奈川1

★参加者の感想★

<1>本日は天気も良く、時間的にもゆったりとしたコースで、年に一度の新宿御苑のすばらしい大きな菊の陳列展も見ることができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。また今まで花園神社のお祭りがあんなに賑やかだと意外でした。

<2>今日は楽しい一日、大変お世話になりました。初めての方が多かったのに和気藹々、楽しいウオーキングでした。

<3>疲れも出ず、丁度良いコースだった様に思います。

<4>初めての 大温室!! 感動しました。また、最後には「花園神社」にも参拝! 御朱印も頂けました。皆様とも 和気藹々として 楽しかった♪ です。

<5>初めての参加の私を温かく迎えてくださり、ありがとうございました。朝の曇天から歩いているうちに日差しも暖かくなり、秋の一日を満喫いたしました。

<6>久しぶりに歩いたので、帰ってダウンしてしまいました。小さいとき新宿御苑で撮った写真を思い出しながら園内を歩き、満喫することができました。花園神社の近所に住んでいたらしいので花園神社に寄れたこともうれしかったです。たかやんさんのコミュのオフ会の参加では「中止」にならずいつも大満足です。

<7>皆様のご協力により、指定掲示板には、参加者による参加者の為の、写真付きの「思い出日記」が皆様達の協力で完成しています。シュミートが「削除」しない限り、オフ会の履歴として保管されます。

満足度=7名中7名が楽しかったと答えて頂き感謝感激です。

★写真★

s-DSCF1224xz.jpg

 

(3)10月29日(火)ツブヤキ日記

★[更新情報]========== 

下記のリンクから確認を行ってください。 

逐次リアルタイムで更新されています。

http://twilog.org/abe107/date-131103