★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-11-10「紅葉の天覧山~多峰主山」ハイキング

首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)するオフ会「紅葉の天覧山~多峰主山を歩こう」のハイキングがある。

開催日時2013年11月10日(日)

西武池袋線飯能駅改札口 10時10分集合

参加者は12名(男4+女7)、東京2、埼玉4、神奈川4,千葉2

[写真]

s-DSCF1289xz.jpg

▼参加者の感想▼

<1>ご一緒した皆様、楽しい一日を有難うございました。

皆様の心がけのおかげか、心配していた天気もなんとか持ちこたえ、気持ちの良いハイキングができました。

 

<2>駅から歩いて行ったので、思いがけずに重厚な蔵まで、見学できました。

曇り空でしたが、眺望も素晴らしく、色づき始めた紅葉も楽しめました。

 

<3>今日のお天気は、荒れ模様、との事前予報もありましたが、午後からはすっかり晴れあがり、気持ちのいいハイキングでした。

 

<4>思いがけずよいお天気になり、木漏れ日の中、気持ちよく歩けました♪

変化に富んだコース、とても楽しかったです。帰宅したら2万歩を越えていました。

最後の最後までお手数をおかけし申しわけありませんでした(;^_^A

 

<5>思いがけず、バイキング日和よりでしたよね。天覧山、多峰主山からの山々の眺め最高でした。飯能河原の辺りはもっと散策したいくらいでした。

 

<6>お天気心配でしたが、曇りで風もなく・・・後半は、晴れ間もみえてラッキーでした。

紅葉はもう少しでしたが、十分楽しめました。不慣れなハイキングでしたが、脱落することもなく少し自信がつきました。