★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-11-13晩秋の奥高尾(小仏峠~高尾山)プチ縦走

今日のオフ会は、「晩秋の奥高尾(小仏峠~高尾山)プチ縦走」です。
主催者=首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)
開催日時=2013年11月13日(水)10:00~
参加者=6名(男1+女5)、東京2、埼玉1、神奈川2,群馬1
コース
高尾駅バス発 10:12 ⇒ 小仏バス終点 10:27 ⇒ 10:29 ⇒ 景信山山頂 11:41~11:50 (昼食タイム1時間)⇒

小仏峠 13:25~13:39 ⇒ 小仏城山 13:57 ⇒ 一丁平 14:24 ⇒ もみじ台 14:49 ⇒ 稲荷山コース ⇒

京王高尾山口駅 16:29

[写真]
s-DSCF1310xz.jpg

▼参加者の感想▼
<1>少し寒かったかもしれませんね
歩いても歩いても汗があまり出ませんでしたから
たくさん歩きたくさんお話でき楽しかったです

<2>集合場所を間違えるという初歩的なミスをおかしまして
ご迷惑おかけしました。
でも逆コースから行って合流出来てほんとに良かったです

<3>昼食時の景信山頂はかなり寒かったですね。
歩いている時にあまり汗をかかないのは良かったですが。
今日のコースはどこも『山』らしい道でハイキングを満喫できました。
最後の稲荷山コースも 木々の間からチラチラ見える景色や
夕空を堪能させていただきました。

<4>今日はとっても楽しいハイキングができました。しかも和やかにおしゃべりも出来たし、

みなさんのおかげかな。

有難うございました。
ただ、初心者の私は、足元が暗くなる前に下山したいという一心で歩き、気持ちに余裕が

持てなかったのが心残りです。

筑波山、尾瀬・・・誘ってくださいね。
テーピングのお陰で足首の靴擦れもなく完歩できました。有難うございました。

<5>つくづく遠いのを実感しました。
今日は足があちこち痛く不自由を痛感してます。