★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-11-17紅葉の弘法山&温泉ハイキング

今日のオフ会は、「紅葉の弘法山&温泉」です。
主催者=首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)
開催日時=2013年11月17日(日)10:10~2013年11月17日(日)16:30
参加者=10名(男4+女6)、東京3、埼玉1、神奈川6
コース
秦野駅 → (450m、6分) → 弘法の清水 → (550m、8分) → 命徳寺 → (680m、10分) →

弘法山入口看板 → (550m、17分) → 浅間山 → (490m、12分) → 権現山 → (820m、14分) →

弘法山 → (910m、15分) → 善波峠との分岐 → (1980m、33分) → 吾妻山 → (900m、13分) →

弘法の里湯 → (210m、3分) → 鶴巻温泉

[写真]
s-DSCF1338zx.jpg

▼参加者の感想▼
<1>今日も楽しいハイキングを有難うございました~
いや~登りが凄くキツカッタけど木につかまりながらエッコラ登り切る事が出来ました^^
下りは素晴らしいでしたので又行きたいです。

<2>つい先日奥高尾を歩いたお蔭で 今日のコースはラクラクに感じました。
景色や山道を十分に味わい とても楽しく歩くことができ感謝しています。

<3>天候、参加された皆さん皆さんとも意気投合し、楽しい一日となりました。

<4>好天にも恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。

<5>オフ会は、秋晴れのお天気の様に気温も高くなり、尾根道コースでマイナスイオンの森林浴タイムを、

無事鶴巻温泉駅でゴールし、引率役としてはハッピーナイスDayでした。

<6>穏やかな好天に恵まれ、らくちんなのに素晴らしい富士山にも会え、蜜柑のお土産まであって、

大満足でした。

<7>お陰様で、自然をいっぱい浴びて、心身共に、とてもリフレッシュ出来ました。
鉄兵さん、ホント!穏やかな好天の・・・富士山・・・良かったですね。 v(^_^)v

<8>天候にも参加者の皆さんにも恵まれ、富士山さんを眺めながら楽しいハイキングを楽しめました。