★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-12-08晩秋の鎌倉アルプス・天園ハイキング

主催者=首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)

開催日時=2013年12月8日(日)10:30~

参加者=7名(男2+女5)、神奈川5、東京1、埼玉1

コース(+六国見山コース約4.7キロ)
JR鎌倉駅(集合)- 鎌倉宮(大塔宮)バス停-永福寺跡- 変電施設-獅子舞の谷-

天園休憩所[昼食タイム]-大平山-十王岩-明月院側登山口(2名が解散)-

(六国見山コース-六国見山山頂-高野台登山口-常楽寺-大船高校-多聞院-

常楽寺-大船駅解散)


鎌倉紀行 六国見山ハイキングコース
http://chizuz.com/map/map418.html

[写真]
cc-DSCF1602xz.jpg



参加者の「声」
<1>ご一緒した皆様、今日は楽しい一日を有難うございました
曇り空の中、少し肌寒いくらいでしたが、歩いているとちょうど良い
くらいでした
思っていたより綺麗な紅葉に出会え、天園の茶屋でのとん汁も美味し
かったですね
おまけの六国見山も素晴らしい眺望を楽しめました
また、来年もたくさんの企画が目白押しで楽しみです

<2>今日は楽しいウォーキングができました。ありがとうございます^^
獅子舞、美しかったですね
トン汁も温かくて、美味しかった~
又ご一緒させていただけるのを楽しみにしています
途中退出、失礼いたしました。

<3>本日ご参加の皆さん、
きれいな紅葉を見ながらのハイキングの一日
ご一緒させていただき ありがとうございました。
人の少ない六国見山も良かったですね。
たくさん歩き、心地よく疲れました。
またの機会を楽しみにしています。

<4>お天気予報は「晴れ」だったのに!!、何故か「曇り」。
でも、雨にならず、無事に下山出来ましたね。
「六国見山コース」で大船駅に到着が15時だったのは、鎌倉駅からバスに乗車して時間を短縮

したからです。ご協力頂き感謝します。
「六国見山コース」では、偶然にも途中で再開した地元人による必見「切通」古道の詳細説明が

聞けて思いがけない情報をゲットできましたよね。