★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2013-12-14泉岳寺(赤穂義士祭)~高輪史跡巡り

本日は「泉岳寺赤穂義士祭)~高輪史跡巡り」だ。
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=52068

主催者=首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)

開催日時=2013年12月14日(土)10:10~

参加者=5名(男3+女2)、東京2、埼玉2、千葉1

コース
JR品川駅~品川駅創業記念碑~巌谷小波の住居跡~旧細川邸~東禅寺(最初のイギリス公使宿館跡)

高松宮邸~泉岳寺泉岳寺駅

[写真]
s-DSCF1633zx.jpg

参加者の「声」
<1>皆様 大変お世話になりました。天気も良かったし とても 楽しかったです。
またお会いできる日を 楽しみにしております。

<2>皆様、本日は楽しい散歩でした。有難うございました。個人的には、旧細川藩邸跡が一番良かったです。
参加した甲斐があったと感激しました。来年も類似の企画に期待しています。またご一緒に参加しましょう。

<3>こんばんは。今日は、皆様お疲れ様でした。初参加で少し不安がありましたが、楽しく一日を過ごすこと

ができました。

<4>裏路地の目立たぬ場所に「碑」がある。皆様達と探す「探訪」も、楽しからずや!!
新選組シリーズで、来年は紫陽花の頃に「高幡不動尊」を、イベントアップします。
ご参加の予定者は、参加可能「曜日」等の多数決で、イベントアップが決まっています。