★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2014-01-012014年所沢元旦健康マラソン大会

今日の所沢元旦健康マラソン (主催:所沢走友会、その他協賛スポンサー有り)は、晴天に恵まれ、参加費が無料なので家族連れの参加者も多く、親子大会の参加者も目立っていた。受付が8時半から開始されていたから、参加手続を済ませ着替えていたら、次々とRUN友達から新年の挨拶が引切り無しだった。

開会式に続いて、ストレッチ体操後、スタートラインからスタートした。

コースは1周2.1kmを周回し、途中数回スタートの近くの給水ポイント(協賛の大塚製薬提供のポカリスエット)に立ち寄って水分補給を行い走り続けた。

久々に近隣地区から多くのランファン達も参加なさっていたので、寒風の中を走りながらのリアル派だから話も弾んだ。相手の顔も見えないネットサイトのバーチャル派じゃ空論と違って、相手の顔の表情が元気一杯生き生きと和気藹々な姿ですね。

途中で伴走伴歩クラブの仲間達4組が走っている姿もあった。その中の1組の写真を大会受付付近で撮影した。

完走証は自己申告で走った周回を告げるとハンコを押したものが渡されました。

[写真]

s-DSCF1752xz.jpg