★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

2014-01-05新宿山ノ手七福神めぐり

本日は「新宿山ノ手七福神めぐり」だ。

http://smcb.jp/_ev_event?event_id=57675

主催者=首都圏健歩会が主催(引率者はタカヤン)

開催日時=2014年1月5日(日)10:30~

14名(男6+女7)東京8,千葉4、埼玉2
ゲスト女性1名を含む

コース
稲荷鬼王神社(恵比寿神)、霞関山太宗寺(布袋和尚)、春時山法善寺(寿老人)、大久保山永福寺(福禄寿)、

厳嶋神社(辨財天)、大乗山経王寺(大黒天)、鎮護山善国寺(毘沙門天)を参拝しました。
最後は、神楽坂のサイゼリアで懇親会(雑談会)を行い解散しました。

[写真]
s-GEDC1209zz.jpg

参加者の「声」
<1>参加の皆様、今日はお世話になりました。
正月になってはじめての参加でしたが、新宿周辺で、今まで行くことのなかった七福神巡りができ良かったです。

<2>寒かったですが とても 楽しかったです。

<3>歩く機会もない日々でしたが、今日は、新宿七福神めぐり、たっぷり歩いて、とても、満足でした。

<4>趣味人に登録後、初めてのイベントで緊張と不安で参加しましたが、無事楽しく終え
ることができました。

<5>何十年ぶりかの新宿で、七福神めぐりをさせていただいで一生の思い出です。

<6>引率して戴き有難うございます。 寒い中でしたが、楽しい七福神巡りが出来ました。 これからも、積極的に参加させていただこうと思っています。

<7>お寒い中、ご苦労様でございました。わたしは途中の地下鉄の駅で失礼させていただきました。
足に自信がなかったのですが、温かいお店に入ったら、全く平常でした。

<8>昨日の参加者は14名(初参加者が6名+既参加者が7名)が事故もなく13名が新宿駅飯田橋駅まで「完歩」頂き、お疲れ様でした。

事務局の満足度に、12名中12名が楽しかったと答えて頂き有り難うございました。