★凍結しました★首都圏健歩会のオフ会結果報告

首都圏健歩会のオフ会結果報告は凍結しました。

hatenablogからteacupのシフト化は福来たるだった

hatenablogからteacupのシフト化は福来たるだった

JUGEMテーマ:首都圏健歩会 ▼移転変更理由▼ Hatenaで投稿しても、アクセス解析の結果及びオフ会メンバーやオフ会参加者の潜在的アクション者が不毛の状態であったからです。 上記の文面は、タカヤンの気まぐれ日記(2014-03-01)で公開された通りです。 下記のアクセス解析の検証結果で、誰が見でも明らかな結果となりました。 要するに、「オフ会」に参加なさりたい潜在的需要者があるのかに左右されるのですね。 マーケッティングリサーチ論的にも、Blogで自分の日記に立ち寄って頂ける率が低いとなれば、その利用サイト...

首都圏健歩会編[abe107の日記] | 2014.03.12 Wed 07:36